東京M性感 TOKYO M SEIKAN

「秘密のアダルトテーマパーク」 全国出張

ご相談

無料

24時間

03-3528-6814

01/30 22:40 UP! 気持ちよくない方KAITO(カイト)(29歳)

KAITO(カイト) 気持ちよくない方

さて続きという事ですが、

ツイッターの書き出し通り、セックスが気持ち良いと感じた事ない方のご指名が増えています。

性器を挿入しても気持ちよくない、指でも気持ちよくない方が一定数いらっしゃいました。

 

そして同時にクリトリスの感度が低い方という人がいて悩まれてる方が多くいます。

 

まず第一に感度が無い方、低い方にはカウンセリングでトラウマや性交遍歴など偏った性への印象がないかを聞き、

後に体に聞きます。

 

だいたい僕の体感としては3パターンに分けられる要因が弊害になっていると考えていて、

 

一つは男性の問題。

 

1番これが辛いんですが、世の中の男性のセックスがあまりにも下手すぎるということ。

 

これが原因の方はほぼ一撃で結果を出せ、掴める方が多いのが特徴

刺激が足りなかったり刺激が強すぎたりってのは残念ながらここに当てはまります。

 

二つ目が身体的要因

簡単にいうと体の個人差というやつです。

これはバラツキが非常に多く、正直数千人相手にしてもはっきりと女性の体はわからないものですが、

ある程度の法則性を見つけることができました。

 

クリトリスの外部(陰核亀頭)の露出が著しく少ない方は感度が低い傾向があります。

そして大体共通しているのは陰核亀頭の露出が少ない方はクリトリス神経の走りがずれていたりのためか、中の感度が低い方と、感じる部分がズレている方がいます。

 

ズレている方に関しては探せば良いので改善される可能性が高いです。

 

低い方に関しては特にオナニーで圧迫しやすい傾向にあります。

 

ではなぜ圧迫してしまうのか?ってのは

陰核亀頭と露出が少なく、引っ込んでいるために押さないと刺激が届かないのです。

 

なので圧迫オナニーや電マを使いがちになるのですが、圧迫オナニーはまだ良いです、合わせれば良いので...

けど電マはやめましょうね。

 

そして3つ目

精神的要因

 

これが1番大変です。なんていったってメンタルなので僕にはどうにもできない場合があります。

 

具体的にあげると、まずオーガズムそのものを勘違いしてる方(俗にいうイクを逃してる方もここに含みます)

イカされ待ちの方

 

そこに関してはお話しすれば治る部分ですね。

 

あとは怖いや、出ちゃうなどの尿意に似たものを感じる方が多いです。

 

その後半の僕の説明ではどうにもならないところが難しいところです。

 

諦めてくださいとしかいえません

 

恥ずかしい姿を見せても、潮吹いても、白目でも引きません。

 

だから僕に全て出してください

 

としか伝えられないこの部分は

勇気のみ太刀打ちできるんです

 

だから仲良くなりましょう!

 

長々と書きましたが、

性感一度の改善率は

男性要因の改善率はほぼ100

身体的要因の改善率は65

精神的要因の改善率は50(これだけは相性と印象、信頼)

 

どうでしょうか?

一度の性感で考えると良い方かなとおもいます。

 

そして話変わりますが、

イケない女性はいません

人間脊髄を損傷しない限りオーガズムは個人差ありますが迎えられることがわかっているので、あとはどれだけ真剣に悩まれてて、どれだけこちらに掛けられるか

掛けてくれたものは必ずお返しします!

 

カイト

KAITO(カイト)さんの最新写メ日記

全在籍キャスト最新写メ日記

ページ
TOP