東京M性感 TOKYO M SEIKAN

「秘密のアダルトテーマパーク」 全国出張

ご相談

無料

24時間

03-3528-6814

02/15 02:54 UP! 悲しみとイクKAITO(カイト)(29歳)

KAITO(カイト) 悲しみとイク

女風を使っていて悲しいことってありますよね。

 

先ほどコメントで演技をする、いわゆるイッたフリをしたという話が出ました。

 

雰囲気を盛り上げるような演技や演出は時に必要だとは思いますが、

イッたフリをする事はとてもモヤモヤすると思います。

 

ツイキャスにてオーガズムの話をしましたが、

 

オーガズムとは脳波だったり、副交感神経とか難しい言葉をそれっぽくみんな言うんですよね、

 

多分オーガズムを感じている時のデータ的には正解だと思います。

 

日本人はイクと言いますが、海外の女性はcomeと表現すると言い

多分感覚的には来るが正しいって僕は思ってます

女性じゃないので正解かは知りませんが、

 

ん?

 

よくわからなくないですか?

 

 

それで正しいんですよね、

諸説ありますが、オーガズムは射精の副産物なのではないかと言われ、繁殖だけの行為に快感は要らないんですよね。

 

実際オーガズムはなんなのか解明はされていません。

 

汗かいたり、膣の収縮があったり、判別できるような事は沢山挙げられますが、

女性がオーガズムを感じ、掴めなければ意味がありません。

 

 

それほど曖昧なもので人それぞれ感じている事もイキ方も違います。

 

 

だからイキたいって気持ちはもちろん持っていて当然ですし、目標とすべき所だとは思いますが、

 

焦らなくていいんです。

 

私は中イキができないって気持ちはどこかで焦りや不安に変わり、逆に妨げる原因になるんですよね

 

だから僕らもイカせるって事を目標にする事は大切ですが、それが全てではありません。

 

イケたから満足の判断材料にはなりますが、

それだけです。

 

じゃあイケたから満足、合格だとすると

イケないと不満、失格なのかって話なんです

 

違いますよね?

 

イケなくてもリピートはくるし、

イッてもリピートは来ない事はありますよね

 

人肌に触れて満足の人もいるし、

人それぞれ満足は違います。

 

大切なのは満足したかどうか、

厳密に僕らのお仕事で表現すると、

お金を払う価値があったかどうかです。

 

 

そこで冒頭の悲しいお話に戻りますが、

男のエゴでイッたフリをしなくてはならない関係性が1番の問題だと僕は思います。

 

まず関係性が構築できてないんです。

男のオナニーを押し付けても満足には至りません

 

この人に会えてよかったな

 

が満足ですよね

 

それは信頼の関係性が生まれる瞬間です

 

相手を見て、知ってこそ起こるもので

その過程が大切だと僕は思います

 

この人なら淫らな姿を見せられるからこそイケるのであって、嫌だと思う相手にオーガズムは起きません

(嫌だに興奮するマゾは置いておいて)

 

 

だから試してやるとかの気持ちでくるなら別にこなくて大丈夫です!

あなたの為にならないので、素敵だなと思った方に入って下さい。

 

僕に会いたいと思った方だけ来てください!

後悔は生まれません。

 

僕との2人の時間はなにも焦らなくていいので、

必ず楽しませます。

 

 

 

僕と関係性を築きませんか?

 

カイト

 

 

 

 

KAITO(カイト)さんの最新写メ日記

全在籍キャスト最新写メ日記

ページ
TOP