東京M性感 TOKYO M SEIKAN

「秘密のアダルトテーマパーク」 全国出張

ご相談

無料

24時間

03-3528-6814

01/16 16:53 UP! 先輩にパワハラを受けました【前編】TAKUMA(タクマ)(26歳)

「そうだ、鞭に打たれよう」
本日ふとそう思ったところ、近くにお手頃な先輩(ジェイニキ)がいたので、お願いして打ってもらいました。
計5本の鞭を打っていただいたので、前編では3本分紹介したいと思います。

1本目:ロング先端バラ
ショートバラの延長線上にあるかのような衝撃、5本全体を通して1番ライトでした。
ショートバラが好きな人はとっつきやすいかもしれません。

2本目:超ロング先端バラ
1本目よりディープな衝撃、1本目がマルメンだとしたら2本目のこの鞭は赤マルです。
ショートバラの上位互換でしょ?と高を括っていた私はさながら初めてレギュラーを吸ったガキンチョのように
「アァン…すごい///」
と咽び悶えるのでした。
個人的にはこれが5本の中で1番好きです。

3本目:ロング先端紐
ここらへんから「アァンシュゴイ///」になってきました。
たかが紐、されど紐。スピードを持った先端は切り裂くように身体を蹂躙します。
鞭といえばでおなじみのヒュン!という先端が音速を超えた時の音も相まって、非常にぞくぞくする鞭でした。

あと2本のレビューはまた明日!

それでは皆さんご一緒に。
じゃあ、M性感いく?​​

『歩くギャグ性感』タクマのTwitter 👉 @tokyo_m_takuma
ご予約はこちら 📲 https://line.me/ti/p/5XlIvmby8L
 

TAKUMA(タクマ)さんの最新動画日記

全在籍セラピスト最新動画日記

ページ
TOP