東京M性感

ご相談

無料

24時間

03-3528-6814

03/14 08:57 UP! 個人キャスについてMAKOTO(マコト)(31歳)

MAKOTO(マコト) 個人キャスについて

昨日は初の個人キャスにも関わらず、44名のリスナー様がきてくれました!

ありがとうございます。

 

今後、個人としての配信を色々整理したいので、この日記にまとめます。

 

●「マコトの気まぐれでぃお」について

これは以下の2本構成になります。

 

①動画日記(ラジオ)

今後、動画日記に音声📻形式で「マコトが話したいことを話す」「毎回テーマあり」「リスナーさんが楽しい、役に立つ」ということを意識したコンテンツ配信をやっていきます。

週2回程度の配信を予定しています。

 

②個人キャス(ライブ)

不定期に基本1枠限定で、個人キャスを配信していきます。

ここではリスナーさんとの相互のやり取りを重視して、特定のテーマについてみんなでワイワイ話すイメージで進めていきます。

基本深夜(23〜25時)スタートの予定で、アーカイブは基本残さないつもりです。

 

●なんでそうするの?

①個人キャスをする理由

東京M性感も新しいキャストが増え、店舗アカウントでのツイキャスの枠が貴重なものとなりました。

もちろん店舗アカウントを使ったキャスも今後はやっていくつもりですが

・新キャストが配信しやすいように枠を空ける

・よりマコトに興味を持ってくれている人と繋がる

・店舗垢のワイワイとした雰囲気ではなく、まったりとキャスを聞きたい

こんなリスナーさんに聞いてもらえればと思ってます。

 

②なぜラジオ?

また、動画日記で音声コンテンツ(ラジオ)を配信するのは、「伝えたいメッセージを自分の声で届けたいから」です。

 

文章はその裏にある感情が見えづらい時があります。

キャスはリスナーさんとの相互のやり取りがありますが、ライブ的な楽しみの一面、話そうと思っていた内容じゃないところに着地をすることもありますよね。あとは参加する楽しみもある。

 

なので、

 

・感情含めた「声」で届けられる→人柄や価値観がわかりやすい

・リスナーさんの状況によらず、好きなタイミングで聞ける

 

こういう形式の「音声コンテンツ(ラジオ)」が向いてるんじゃないかなーということで始めてみます。

 

●何を話すの?

僕の得意とする催眠、緊縛、SMなどの領域は、まだ誤解や知られていないことが多い世界です。

 

なので、その魅力を伝えるテーマを中心に据えていくつもりです。

 

あとは、催眠的な立場から、日常を楽しくしたり、役に立つこと…例えば

 

・早く眠れるようになる(かもしれない)コツ

・好き嫌いを克服するには

・対人関係で使えるちょっとしたテクニック

 

なんかもお話していこうと思います!

 

 

…ということで長くなりましたが、上記の方針で、これから個人配信、色々頑張っていきます!

 

今後とも応援よろしくお願いします🙇

MAKOTO(マコト)さんの最新写メ日記

全在籍キャスト最新写メ日記