東京M性感

ご相談

無料

24時間

03-3528-6814

04/01 14:17 UP! 【メロの大人の性感講座♥ 第1講】きもちいいってなんだろ?MELO(メロ)(27歳)

MELO(メロ) 【メロの大人の性感講座♥ 第1講】きもちいいってなんだろ?

★この日記は講座形式のシリーズでメロがお送りする

 

心からの『気持ちいい♥』を感じるための具体的な方法論です。

完全オリジナルなものとなってるのでグクっても出てきません笑

 

 

 

 

さぁはじまりました!第1講目です。

 

ご覧の皆さんは中イキしたーい!とかもっとパートナーとのセックスで気持ち良くなりたいとお思いの方いらっしゃいますか?

 

はーい🙋

 

って

 

それをクリアするために僕に任せてください!!

 

安心してください!!(はいてますよ)この講座が終了するころにはその夢がかなってます。

 

 

記念すべき1講目は…

 

【気持ちいいの正体】です!

 

 

すげー本質的な内容になってます。

ここで1つ実験をします。

じゃ皆さん左腕をピーンと伸ばしてみてください。

 

その状態で手の甲を下に向けてください

 

shame132112_1.jpg.webp

 

(おーと貴女の日に焼けてない白い綺麗な肌が見えますね♥)

 

その状態で右手の指でそっと触れるが触れないかで撫でてみてください。

 

こしょこしょ!

 

 

 

 

 

 

 

くすぐったくないですか?

何をあたりまえのこといってるのよ!

と言う声が聞こえてきました(笑)

 

じゃ次に目を閉じて

想像してみてください。

 

 

今触ってるのが自分の指めっちゃ好きで好きでたまらない人にされてると思ったら?

 

 

 

 

ぞくぞく…

 

ぞくぞく…

ずーっとしてるとだんだん気持ちよくなってくるのがわかりますか?

 

 

 

説明します。

 

人間の知覚にはふたつのスイッチがあります。

 

 

1つ目は 『いたい!!くすぐったい!スイッチ』さん

そして

2つ目は『気持ちいい♡すきすき♡スイッチ』さんです。

 

こしょこしょの感覚はどちらも同じです。

 

問1

イケメンに触られるのと、

ニヤついた脂ギッシュなおじさん触られるの

どっちがきもちいいですか?

 

答え

 

____________

 

もちろん

イケメンですね

 

これは快感は脳で起こっている証明でもあるのです。

 

でも『誰』にされてるかによって認知することによって

 

くすぐったくも気持ちよくも感じるのです。

 

つまり、気持ちいいって触られた場所ではなく頭で起きている!!

 

とりあえず今日はそれだけ覚えて帰ってください(笑)

 

第1講目おわり!!第2講目につづく

今日も頑張りすぎないで

 

メロでした

MELO(メロ)さんの最新写メ日記

全在籍キャスト最新写メ日記