東京M性感

ご相談

無料

24時間

03-3528-6814

05/03 21:30 UP! 男性用M性感に行ってきた話EIJI(エイジ)(26歳)

EIJI(エイジ) 男性用M性感に行ってきた話
「こういうお店に勤務するのであれば、一度行ってみるといい」
そうアドバイスを受け、元々興味があったのもあり、男性用M性感に行ってきました。

電話で予約した後、メールでカウンセリングシートが送られてきたんですが、
その内容を見て思わず、「なんか怖っ!」と呟いたのを覚えてます。
純粋に責められるのは好きですが、鞭打ちや蝋燭・聖水やお嬢様プレイなどのザ・SM!にはあまり興味がなく、
強いて言えばアナルにちょっと興味がある程度。
そんな僕の想像を軽く超えるプレイの数々がカウンセリングシートに記載されており、
「ノーマルな人が利用しても大丈夫なお店なんだろうか…」という気持ちから
「怖っ!」と呟いたんだろうと思います。(まぁ、杞憂に終わるのですが)

カウンセリングシートを送信して1時間後、
いよいよ予約の時間となりホテルIN。
少し遅れてキャストさんもいらっしゃいました。
事前にカウンセリングシートを提出していたこともあり、
事前のカウンセリングもシートの内容の確認・少し深堀といった感じでとてもスムーズに進みました。
余談ですがノーマルな方の利用も結構あるみたいです!
(東京M性感もノーマルな方 大歓迎!!!)

いよいよプレイ開始。
初めての利用ということもあり、スタンダードな流れで進めてもらうことにしました。
まずはシャワーで身体を洗ってもらい、次にベッド。
乳首や股間を責めてもらったのですが、反応を見るのがすごくうまくて、
「ここが好きですよね」って言われたのが見事に的中してました(笑)
僕もプレイ中は相手の反応に気を配っていますが、
逆の立場に立ったときに的中させられると「頼りになる」「任せていて安心する」といった気持ちがこみ上げてきました。
興味のあったアナルも責めてもらいました。
元々アナルに興味のあった理由が、女性のアナルを開発してみたいとの気持ちがあり、
「自分にもついてるんだから、試してみたほうがいいのでは?」という考えからでした。
今回は中指1本をゆっくり出し入れする程度でしたが、抜かれるときにちょっと気持ちいい?ような感覚になりました。
いずれにせよ、まだまだ開発が必要といった感じ。
ただ、アナル開発の時によく聞く「よくわからない感じ」の意味がわかったので、これだけでも大きな収穫でした。

今回利用したお店がリップサービス系がすべて有料オプションで、
「初めてだし、とりあえずスタンダードで」と思ってオプションはすべて無にしてしまったせいで
密着とか舌責めとかそういった類のものは一切ありませんでした。 ※文句とかじゃないですよ!
ないとわかる。自分はそういうのが好きなんだと。
責める時も、責められるときも、密着したり、舌で責めたりしたい!!
次利用するときはオプション付けます!
キャストとして責める時は舌で全身責め立てます!!

なにはともあれ、学びの多い体験でした。

EIJI(エイジ)さんの最新写メ日記

全在籍キャスト最新写メ日記