東京M性感

ご相談

無料

24時間

03-3528-6814

05/30 13:54 UP! 食事制限KAITO(カイト)(29歳)

KAITO(カイト) 食事制限

食事制限のお話なんですが、

いわゆるダイエットを想像しますよね!

 

今回はそちらではなく僕がしてる食事制限のお話で

口にするものを考慮して食べているという事を伝えたいと思いました。

 

先に言っておくとコーヒーが大好きです!

 

けどコーヒーもお仕事前には控えるべきもので

仕事をしてゼロ距離

むしろマイナス

 

キスや口を使った仕事を提供し、対価を頂くお仕事なのです。

 

けど食べたいし飲みたい!

 

その気持ちはわかりますけど

ブレスケアでどうにかるなんて甘い考えないですよね?

 

サービス提供者のみなさん!

 

 

さて制限してるものを具体的にあげさせてもらうと、

まず出てくるのがニンニク

 

論外です。

仕事の休みの前日くらいにしましょうね

共犯は可♪

 

簡単な表現をするとゲップをして臭くなる食べ物です。

 

ニンニク、ラーメン(獣臭い)、ニラ、ネギ、玉ねぎを含む食材

メンチカツなどもアウト

ハンバーグも割合によって玉ねぎ臭いです。

 

コーヒーは2時間前まで(水分のため薄められる)

 

 

あとは空腹も酸が強くなっているのでブレスケアが望ましいです

 

上記の物を仕事中や待機中にもとらないようにしてます。

もし仕事が入った場合は断るという選択肢をとります。

 

いつでもいけます!というのはそこまで考慮してイケますになるのです。

 

ま、全て許されるのは共犯です。

それこそ二人の時間だよね〜

 

 

カイト

 

 

 

 

 

 

KAITO(カイト)さんの最新写メ日記

全在籍キャスト最新写メ日記