東京M性感

ご相談

無料

24時間

03-3528-6814

01/13 01:01 UP! 脳イキガチ解説MAKOTO(マコト)(31歳)

東京M性感のマコトです。

Twitterでもご紹介した催眠×緊縛を合わせた脳イキ・縄イキプレイ。

見てない方は動画をどうぞ。

 

「ほんとかなぁ?」

「演技でしょ」

「私もなってみたい!」

 

そんな方に向けて、ちょっと真面目にこのプレイのメカニズムを解説してみようと思います。
 

あくまで独自理論詰め合わせなので、参考程度に、面白い読みもの…くらいの理解で読んで頂けると嬉しいです。男性が読んでも女性が読んでも良い内容になってます。


 

●イク=心×体

そもそもイクとはなんでしょうか?

諸説ありますが、自分は以下だと考えてます。

 

①骨盤底筋群が不随意収縮している(お腹が意思と関係なくビクビクする)

②脳内に快楽物質が大量に出て、女性が「イッた」と感じている

 

ここらへんの話を書くと日が暮れそうなので一旦この前提で進めます。

つまりは体だけでも、心だけでもなく、両方が揃って初めて「イク」だと考えてます。

 

僕が催眠術を使うのは、②へのアプローチに優れていると思うからです。

理性だとか、気が散るとか、心が気持ちよくなることを邪魔する要素を排除して、性的な刺激に集中させる手段として優秀です。

 

今回のプレイは、そもそも「イク」ことができる女性に対して、催眠術を使って①と②に集中できる環境を作ることが前提になります。

(ぶっちゃけ緊縛はなくても成立しますが、緊縛は身体の感覚をコントロールする手段として優秀です。その話はまた今度…)

 

●脳イキ=条件×記憶×再現

 

そしてこの催眠術、「脳イキ」を引き起こす手段としても優秀です

 

「あなたはだんだん眠くなる…」

 

催眠術といえばこのフレーズを思い出す人、いると思いますが

 

「あなたは●●になる、●●する」

 

というフレーズが効果を発揮します。

 

脳イキ状態を引き起こす前に、無数の小さな「あなたは●●になる」という状態を経由・体験してもらってます。

 

いきなり指ぱっちんで人はイキません。

でも、少しずつ、「●●になる」と言われると

 

「あ、そうなるんだ」

 

という条件を作ります。

 

そして、体と心は「イク」という状況を「記憶」しています。

 

梅干しをイメージすると唾液が出る

過去の出来事を思い出して悲しくなる

 

上の例のように人間は「記憶」から、身体の反応を「再現」できます。

 

催眠によって「条件」を整えて

イクときの「記憶」を

身体に「再現」してもらう

 

これが今回のプレイのメカニズムになってます。

 

もちろん、全員がこうなれるわけではないですが…ある程度の成功率のあるアプローチだと思って僕はこのやり方を使っています。

 

おもろい!とか

意味わからん!とか

もっと聞きたい!とか

 

リアクションある方はぜひともDMまでお越しください!

色んな意見聞きたいですー。

質問箱もあるので、DMだと恥ずかしい方は質問箱にどうぞ。

最後まで読んでくれてありがとうございました!

MAKOTO(マコト)さんの最新動画日記

全在籍セラピスト最新動画日記