06/25 11:10 UP! 12-26時!TORI(トウリ)(28歳)
0 いいね
おはじょふ!
ーーー
今日も12-26で出勤してます!
ご予約お待ちしてます😊
最近はアイスコーヒーを朝に飲むのを辞めました
なんでかって?
歯の着色が気になるからですね
なのでゼロカロリーのレッドブルを飲みながら
朝散歩してます!
その後はデスクワークをしながら
待機しているそんな毎日
週3で筋トレ
コツコツ積み重ねていくよー!
ーーー
とうり🦦
最近はアイスコーヒーを朝に飲むのを辞めました
なんでかって?
歯の着色が気になるからですね
なのでゼロカロリーのレッドブルを飲みながら
朝散歩してます!
その後はデスクワークをしながら
待機しているそんな毎日
週3で筋トレ
コツコツ積み重ねていくよー!
ーーー
とうり🦦
03-3528-6814