東京M性感 TOKYO M SEIKAN

「秘密のアダルトテーマパーク」 全国出張

ご相談

無料

24時間

03-3528-6814

04/03 17:17 UP! 中イキ開発率についてMAKOTO(マコト)(31歳)

MAKOTO(マコト) 中イキ開発率について

中イキ開発率(自称)に意味なんてない!

はい、結論言ってしまいました。

東京M性感のマコトです。

 

最近外イキ中イキに関する投稿を多くしてますので、こういう質問が来るのは当然ですよね。

 

できるだけ成功できそうな人に入りたい。

分かります。

 

でも、その人が言っている「中イキ率」…信用できますか?

 

理由①男性は女性がイッてるかわからない

男性はイク時に射精します。(普通は。例外ありますが)

でも、女性はそれがありません。

どうやってイッてるかを判断するのでしょう?

演技されたら分かりません。正直。

 

👨「イッタよね?(圧)」

👨「お腹がビクビクしてるからイッてるよ」

 

👩「は、はい…(正直よくわかってない)」

 

これでも中イキしました、ってことでカウントされちゃいません?

それで中イキ率●%とか信用できないですよね。

 

なので、男性が言う「自称」の中イキ開発率はアテにならんとマコトは思ってます。

 

②別にイクに拘らなくても満足度は上げられる

 

そして、「ああ、相手がイカせようとしてる」とわかると気持ちは冷めませんか?

 

そしてそのまま貴女がイカなかったとしたら?

 

プレイの満足度は下がっちゃいますよね。

 

でも

「めちゃくちゃに責められたら自然とイケてた!」

 

みたいな感じなら楽しいですし

 

「イケなかったけどめちゃくちゃ楽しかった」

「気持ちよさに没頭できた」

 

の方がプレイの満足度は上がりますよね。(最低ラインではあるけど…)

 

なので、マコトはプレイ中「無理にイクにこだわってない」ので、中イキを常に目指しているわけでもありません。

 

なので、「中イキ開発率(自称)」を集計すること自体があまり意味はないのです。

 

「イク」はあくまでプレイの途中の結果であって、本来キャストが目指すべきゴールは「遊んでくれたお客様の心と身体の満足」であるべきなので。

 

 

…と、言いつつも。

じゃあ中イキ開発、お前できんのか?

詭弁で逃げてるだけだ!

 

という方向けの記事を追加で書きますね。

もう少しお待ちください!

MAKOTO(マコト)さんの最新写メ日記

全在籍キャスト最新写メ日記

ページ
TOP